みんな惚れてまうやろ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



大悟を褒め称える翔くん


大悟の衣装をつまんでみたり


衣装が大変て労ったり


カメラが回ってないところで然り気無く褒めたり


そりゃ櫻井軍団になっちゃうわよキラキラキラキラ


ねぇラブラブラブラブラブラブ


やっぱり何やかんや会ったりしてるんだね


やっぱり端から見てもエリートにしか見えないお友達しかいないんだろな


やっぱり翔くんは芸能界でもそれなりの人しか付き合えないんだろうな


どんな相手でも200点満点の対応キラキラキラキラ
この顔はあ~ちゃんが言ってた癒される挨拶顔かしら(*≧з≦)


そしてボーリングでも大悟に120%の笑顔を向けたりキラキラキラキラキラキラ

もう惚れるしかないやろ~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ


そんな男前なのにこんな顔してみたり


エアーで練習してたりカッコいいよくて可愛いくてたまらない(ノ≧▽≦)ノ











明日のZEROでも田中の報道するのかな
翔くんの口からそんなコメントさせたくないな

シューイチ見てないけど中丸もコメントしたのかな