真相がわかって良かったわ( ´∀`) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

マジで1日ひたすら寝てたらしやがれスルーしたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

起きたら10時で間に合う?と思ったらしやがれは9時からだった354354354354354354354354

前回の又吉の本の授業は好きだったのに(つд;)

レギュラー番組は毎週録画しておかなきゃなのに忘れる←毎朝再放送してるイサンはちゃんと毎日録画してる

でもひたすら寝てたらやっとスッキリ\(^o^)/
年とると本当に中々回復しないのがよくわかったわ(; ̄ー ̄A

 
しやがれはスルーしてしまったから


宿題くんでも出たこのエピ
森泉から言い出したけど宿題くんではお前は覚えてなかっただろうが(」 ゚□゚)」


そして仲が良かったのはお兄ちゃんの方だったのね(ノ゚Д゚)ノ


森泉はあくまでオマケだったのか



だからお前は全然覚えてなかっただろ


宿題くんでは聞けなかった真相がわかって良かった良かった


ゲームしてない時にたまに魂抜けてる感じなの見るの好きチューチューチュー





































GUロングシャツワンピに凄い活用してるインポートショップのロングカーディガン



大分前に買って初めて着たけど着やすい
ちゃんと前も閉まるし←


背中が微妙に開くのだけがちょっと難点
てか後ろ姿ってマジ恐ろしい((( ;゚Д゚)))



丈長いけどスリットが結構入っててインナー長めの着ると見えちゃうわね(゚ω゚;)