KARA❤ in 修善寺 ~ あきるほどMr ♪ (笑)~ | Gon’s Diary

KARA❤ in 修善寺 ~ あきるほどMr ♪ (笑)~

久々のゴン日記更新ですチョキ


ここ最近、なんだかんだ忙しくしてて・・


ブログ放置してました~o(TωT )


この間・・・


旅行したり、結婚式に出席したり、引っ越しの準備をしたり・・


飲んだくれたり・・(笑)


と色々やっておりました。


たまった出来事をこれから日記に書いていきま~すメモ



今回は旅行の話音譜


こないだ 「修善寺」 に行ってきましたビックリマーク


職場がらみの旅行で、一応 「新年会」 でしたクラッカー


やっぱり、寝る場所が確保されている環境で飲むのは


気楽だし、楽しいですね~!!


修善寺までは、初の 「踊り子号」 で東京から2時間かけて


もちろん、ビールを飲みながら向かいました 飲み会♪


そして久々の温泉温泉 最高でした合格


旅館での宴会のあと、2次会は旅館のカラオケでカラオケ


飲んで~踊って~脱いで・・(?!) 


やっぱり 「KARA」 のミスターで踊りましたラブラブ


何回も、何回も(笑)


そうです。酔っ払いはしつこいんです ∵ゞ(≧ε≦;)



Gon’s  Diary-shuzenji 「KARA」



「つかまえてMr~♪」 のシーンですね(笑)


そして・・・



Gon’s  Diary-shuzenji 「KARA」



どんどん酔っ払いが集まり・・・ゴッチャリ(笑)


そして・・・


何回も繰り返すうちに、テンションMAX にっ・・



Gon’s  Diary-shuzenji 「KARA」


脱ぎ始めちゃいました (笑)


もちろん、主要メンバーは・・


過去記事にある パフォーマンス大会


「KARA」 を披露した人達。 さすがです∵ゞ(≧ε≦;)



何度も繰り返す、ミスターを聞きすぎて 「あきるほどMr~♪」・・。


気付いたら・・「KARA」 が大好きになっちゃってた私(笑)



後日・・・・


このカラオケの費用を聞いてビビビ、ビックリ。



2時間・・確かに飲んだし、歌ったし、踊ったし、脱ぎもしたけど・・




 ¥100,000円


かかったらしい・・・。



ぼ、ぼったくられた――――( ̄□ ̄;)!!




このあと、3次会・4次会と続き・・・


3次会で、私の記憶は曖昧になり・・・


4次会は、外のスナックへ行った人達を追いかけて


真夜中に浴衣1枚で外へ飛び出した、私と兄貴分のYassan・・・



残るのは、とにかく寒かった記憶 ←当たり前だし(笑)


(か、風邪ひかなくて良かった・・。)



んで、私もスナックに行ったんだか謎。。


男4人に紛れて、女1人の私。


確かに・・こんな状況は私にとって、よくある事だけど・・


その時私は・・・・


「あたしは女じゃないっ!!!」


と、自ら叫んでたらしい・・。 


あちゃ~あちゃ~(ノ◇≦。)  痛すぎる~叫び


スナックだからって・・男のふりしたかったの・・??! (笑)


こ、こんなんじゃ・・彼氏できないに決まってる―――っガックリ




・・・まっ、楽しかったからいいやっ! こ、今回はね・・?



次回からは気をつけるモ~ン :*:( ̄∀ ̄):*:



と言いつつ、ホントに気をつけられるのか不安なゴンでした GON



ペタしてね   ペタしてね   ペタしてね