お月見団子 | 虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

お立ち寄り下さりありがとうございます☆

ワイヤーと天然石とレジンを使って作成しているハンドメイドのジュエリーの事や好きなお菓子作りやらの日常を気ままに綴ったブログです。
宜しくお願いいたします

おはようございます(^-^)
すっかり秋になりつつありますね。
我が家はこれからいよいよアザラシ〜ズの習い事の為バタバタな日々でございます。







今日はお月見。
と、いうことで昨日はお月見団子を作ってみました
{27D1AC84-7FEB-4DAF-8DDB-1CAA74E3CF73}
甘めみたらし味と黒蜜きな粉味



だんご粉にお豆腐いれたお団子です。
また久しぶりに差し入れしてみました(^-^)
残念ながら、もう差し入れしながらの見学が出来ないので、お団子残っていたらどうしよう。



なんて思いましたが、完食されていました〜(*^o^*)
ホッ❤️



来週は紙コップシフォンケーキでも焼こうかな。
なんて今から考えています
(*^o^*)