夢から醒めたら | 虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

お立ち寄り下さりありがとうございます☆

ワイヤーと天然石とレジンを使って作成しているハンドメイドのジュエリーの事や好きなお菓子作りやらの日常を気ままに綴ったブログです。
宜しくお願いいたします

こんにちは(^-^)
すっかりすっかりブログを書かずに数ヶ月。
生きていました。
佐々木です。





春先から始めた新しい事をきっかけに色々色々。
こちらのブログにはもう自己開示しないので(笑)
色々起こり過ぎて疲れてしまいまして、ずっとのんびりしていました。



残念ながら、水面下でも動かず
このままもー消えちゃうかな?と本人も考えましたが、だいぶ元気になって来たのでまたマイペースに記録を綴ろうと思います。







そんなこんなで、今日は初めて1人で映画を観てきました。

今朝youtube検索で動画を観たらスイッチが入り行きました。
{59D7BC73-46CC-4A2B-B6F3-1FD7F6AC4F14}

明日だとかなり割引があり、リーズナブルに映画が観れましたが、タイミング的に今日だったの(^-^)




私もしかして泣くかなー。
なんて思いましたが、大丈夫でした(それもあり1人で観た)






映像がとても綺麗でした。
思っていたよりも、空いていたので、ゆっくり観れました。
もう一回観たい!
(1人で)






お迎えがあるので、映画を観た後はダッシュで帰宅。
なかなか慣れないけれど、お一人様も楽しいですね(^-^)



またぼちぼちコレクションなどもアップしてみようと思います(^-^)