Recessさんに行って来ました。 | 虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

お立ち寄り下さりありがとうございます☆

ワイヤーと天然石とレジンを使って作成しているハンドメイドのジュエリーの事や好きなお菓子作りやらの日常を気ままに綴ったブログです。
宜しくお願いいたします

こんばんは~。
最近やっと重い腰上げて片付けを始めました。
佐々木です。



春の大きなイベント全滅(落選)しましたので、ぼちぼち片付けています。
たった2日で藤沢市が指定している40リットルのゴミ袋4つ程❗️
のゴミが出ました。
まだまだ沢山不用品が出そうです。。。










今日は午後から出掛けて来ました。
新しい事を始める事が出来そうなのと、今展示販売会でお世話になっている
ZakkashopRecessさんに納品に。
(素敵にご紹介ありがとうございます✨)

前回納品しないで商品持ち帰ってしまった為。
その時の話はこちら








無事納品に行けました。
{CB49B4BC-1035-4414-9D9E-B7973EF5FE01}








{26316744-FD76-4366-A764-D5862BC3FA64}
青いクラゲピアスとワイヤーペンダントを納品完了!






少しですが名刺も置いて来ました。
今は気にならなくても思い出した頃に
あれ?

と名刺からメッセージ貰えたら良いなあ。。。
(妄想中です






帰りはまさかの電源忘れ
iPhoneが電池切れでドコモショップに行って充電して帰って来ました。。。
しかも家の鍵も無くしてしまい。。。。



厄落としした。と思って諦めます
(>人<;)




ネットSHOPにもどうぞお立ち寄り下さいませ(^^)


虹色・クローバーのFacebookページも宜しくお願い致します。