メリークリスマス♪ | 虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

お立ち寄り下さりありがとうございます☆

ワイヤーと天然石とレジンを使って作成しているハンドメイドのジュエリーの事や好きなお菓子作りやらの日常を気ままに綴ったブログです。
宜しくお願いいたします

こんばんわん(^・ェ・)



今日は家族でプチクリスマスを楽しみましたハート







毎日原龍則だけど…皆が元気が一番~!!




明日の為にクリスマスケーキを焼いています。



*薄力粉ゲットンしました。












毎年何故かクリスマスケーキ兼兄のバースデーケーキを焼くのが私のお仕事。



勿論父と母の誕生日にもね音符




今年母のケーキをきちんと奉納しなかったので…



大人気なく母拗ねてました(爆)









今日父に私がケーキを作るの当たり前の様に対応されて




実は嬉しかったです☆




色々ありましたが…


今が一番家族らしいのかもしれません音符



































昨日は4年越しのはじめましてでした。





ずっとお会いしたかった方に会いましたハート






願いが叶いましたよん☆





とっても沢山のお土産頂いてしまいました~


一足早く私にサンタグロースが来ました音符





超可愛い~リングプレゼントして貰っちゃいましたハート







ハートが温かくなった所で……………




そろそろサンタの代理をして来ますか。






うぉ。


緊張して来ました~


(ToT)