小澤のブログ 5部 松浦さえ |  ハピネスクローバー八木店小澤漸の楽しい人生送ろうよブログ
{E405B6D3-65AC-438A-9677-D809C074FF13:01}



小澤のブログ

5部からは
内容を私の生い立ちではなく、


私がハピネスに来てから関わった人のことを書きますね^_^


ドキドキですね


5部の一発目は



『さえさん』こと松浦佐恵さんのことを書いてみます



松浦さえ

通称 さえさん、さえ

みんなも さえさんって呼びましょう


A型  
左利き ハサミは右

年齢はふせとこう笑

ハピネスも12年目になる大先輩


性格は基本静か、でも熱い

説明がざっくりで、基本擬音で説明します笑


天然というジャンルにあたる人です


八木店でもハピネスでも、
愛されキャラですね

口下手です笑

お酒好きです

メンバーとどっか行くの好き



八木店では副店長で
技術をデザイナー、アシスタントと指導してくれています

八木店の技術はまかせています


さえさん自身も、
『SAEカット』といって

独自のカットを持っている

ハピネスでこのカットができるのは、
さえさんのみ。


骨格修正カットといって
全国で数名しかうけれない有名な美容師さんの元でうけたカット技法を
ハピネスの代表としてさえさんが取得しました

それと、ハピネスのカット技法を掛け合わせて

さえカットが生まれました^_^


すごいひとなんですよ^_^


そういうことをあまり語らないのもさえさんの人柄なのかな?

自己アピールが弱いってことにもなりますね笑(^_^;)

まあ、さえさんらしいってことがよく似合う言葉です

緩めのキャラですが、いざとなると力を発揮する
頼りになる存在です

女性スタイリストとして、背中を見せる姿に後輩達からの指示は高いです

さえさんの
面白い話は
是非八木店に聞けば聞けますよ

是非さえカットとさえワールドを経験してください!