小澤のブログ4部 |  ハピネスクローバー八木店小澤漸の楽しい人生送ろうよブログ
{BDC0B3BB-D1AE-4493-87BD-8210CF4BBB7B:01}



以外に反響よく
4部スタートです^_^



第一回、ハワイアンメイにもチャンスをいただきヘア担当でハワイに行かせていただきました


モデルのMIEさん、ジャスミンちゃんのヘアを^_^


素晴らしい経験をさせていただきました


その時なんと、あの、なんと、なんと、
エビちゃんに出会うという快挙^ ^

夢のかなった瞬間でした

頑張ってれば平等にがんばったご褒美があると思いました^_^





後輩にはよく、このはなしをします笑

握手をし、写メとってもらって
家宝にします^ ^

のせたいところやけど、やめときます




その後サロンワークにも
店長としてもプレイヤーとしてもチャレンジ


日常は
ずっと常にいけてる毎日ではなかった。


正直、いろんな流れで、かなり苦労もしたし、挫折もありました

辛いな、嬉しいなの繰り返しのときだってありましたね

人生ってうまくなってるなっておもう
ときがあります

下がれば上がる
上がれば下がる

うまいことなってる世の中ですね(^_^;)




心の折れそうな時はありましたよー(^_^;)


腐らない、腐りたくないの一心のときもありましたよーー



でも、気持ちは常に前向きです ^_^

結局自分なんですよ
自分がストップかけたら終わりなんやなっておもいます


僕の座右の銘は

成るように成るです  

流れに身をまかせることが多いですね


美容師、店長、店、育成

今はまだ再建築の時期です
もっと成長したいっておもいます

メンバーには相変わらず恵まれて、
好きで店にいくことは変わりません



なぜがなんですが、
うちのメンバーの特徴

八木店メンバーは9割人見知り


そして、そのメンバーを支えていくのが、

自分じゃないといけないんやなー
って最近つくづくおもいます

もうお父さんな気持ちです笑


もちろん美容師も好きです

出来る限りハサミはもっててたいです
後輩にも、
自分がいい意味でも、悪い意味でも
伝えていきたいとおもうことは沢山たります

自分の人生は後悔ありません

ただ!

後輩には自分よりもいい人生を歩んでほしい



時代もあるから、
自分の時代のようになんとかなるわけではありませんから、正しい道を示しててあげたいとおもいます



前回お店を越えれる店がなかったといいましたが、

ハピネスは
超える越えないではなく、
間違いなくNO1の美容室、会社だとおもいます

本当にメンバー、ゲスト思いの店です

高校生の時
芸人になっていたり

学校の
先生のままでいたり


他の
内定先を選んだり

すれば、

ハピネスとは出会うことはなかった。

運命ですね^ ^


ハピネスという出会いに感謝です



5部から内容は変わりますね^_^