誕生日プレゼントにオリジナルアクセサリー! | アクセサリーから始めるコーディネート                         

キラキラ先日開催のワークショップ心
お客様が写真を撮っていて下さいましたミッフィーキラキラ

ありがとうございます


キラキラこの日の作品は2つキラキラ

今回は

お二人へのお誕生日プレゼントをお創りするという

記念すべき 特別で素敵なワークショップとなりました♡はーと

ピアスは 会場にはいらっしゃれない方へのプレゼントでしたので

事前にお写真をお送りいただいたり


共通のご友人と共に ご本人の好みを思い出していただきながら

お創りするお手伝いをさせていただけて とても光栄です好


お友達が一生懸命自分に似合うように選んだ

オリジナルプレゼントって 嬉しいですよねにこ


クローバーネイビーの大きな羽根をメインに
アシンメトリーピアス

クローバーふわふわの羽根で白×水色の
爽やかイヤーフック

同じブルー系でも お友達同士でも全く違うものができあがりましたキラキラ



ワークショップはいつもお客様と
キイロキラどんな好みか
キイロキラ どんなものが似合うか
たくさんお話しながら ワイワイと 一緒にパーツを選びますミッフィー


※毎度楽しすぎて わらいすぎるわたし

撮影By Memiさん

Memiさん たくさんお写真撮ってくださりありがとうございます好ハート②


【ご参加のお客様のお声(一部)】

四つ葉自分の好きな似合うモノを身に付けると

  内側から輝いて見えますね

  めぐみさんマジック最高ですハート


四つ葉パーツを見てるだけでもワクワク

  小林さんが作製しているときはどんどん出来てきて

  生まれ出る瞬間にドキドキでした  素敵な時間になりましたハート


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも ワークショップは 

笑顔のお客様のパワーでキラキラキラキラ

ご参加くださいまして 本当にありがとうございます♡はーと



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【毎週開催イベント】
【オーダーメイド羽根アクセサリーワークショップ】


【8月開催予約承り日程】
8月14日(金) ・21日(金)・28日(金)

※毎週金曜日開催
開催日前日までの予約制)


時 間:18時~19時半まで
定員3名様
会 場:ファッションブティックVERGUNDI 

    札幌市中央区南2条西6丁目
    一閤ビル4階

【注 意】
◆羽根は全部で50種類 ビーズは100種類以上ご用意しますが

 ご希望の色・使いたい素材などある際には事前にご相談ください

◆このワークショップはお客様のご希望のパーツをお選びいただき

  デザイナーが組み立てるものとなります

※時間は1作品約30~45分程度
※1名から開催します
(最大3名まで)

【価格】
◇イヤーフック・・3000YEN~
 IMG_20150804_135249711.jpg 


IMG_20150710_225914328.jpg 

◇ロング羽根ピアス(イヤリング)
・・3500YEN~


 


◇BIG羽根ピアス・2000YEN~(片耳価格)

 



◇羽根ピアス・2000YEN~


N 



◆それぞれイヤリングも可能です

◆それぞれ実際にお作りした作品です。

そのほかの作品のご希望がございましたら 
 


参加ご希望の方は allyメールフォーム からお申込みくださいキラキラ
ご希望日時 作りたい作品を記載くださいませキラキラ


【ワークショップの雰囲気はこんな感じ】

↓下記記事からご覧くださいませ↓

☆交換ワークショップ☆ 

伝えたいこと☆ 

美しく撮影して頂きました@アクセサリーワークショップ作品 

アクセサリーワークショップ開催しました☆ 

・・・・・・・・・・・・・・

ハート似合うお洋服をGETしたい!♡はーと


着ショッピング同行も行っています詳しくはコチラ↓ 大人女子の個性が輝く古着ショッピング同行


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



♡はーとナチュラルなウエディングドレス&パーティドレスレンタル♡はーと

オリジナルドレスのレンタルを扱っています詳しくはコチラ↓


☆ally wedding dress2周年☆