伝えたいこと☆ | アクセサリーから始めるコーディネート                         
アクセサリーワークショップでしたおんぷ

和やかに
楽しく心

本日は三名様のご参加でした
個性が現れるアクセサリーキャハハ




どこにも売ってない心
可愛い心

そんなアクセサリーを
好きなものだけで創れて
似合うバランスにプロが仕上げる
オーダーメイドワークショップおんぷ


お客様のリアルな声をじかに聴ける
ワークショップは
私のほうが はまってしまいます好
毎週開催しますので
きになるかたは気軽にいらしてくださいね

アクセサリーをつけて
キラキラ嬉しそうなお客様を見るのが
大好き心










たくさんのリアルなお客様の声や
わたしのオススメ
アクセサリーの使い方など
明日は伝えたいこと
たくさんお話してきます
幸せな1日でした

ありがとうございます好心