コラボコーディネート☆grasp×小林恵美 | アクセサリーから始めるコーディネート                         

今回のイベントで うたっておりますように

パーソナルコーディネーター×セレクトショップ

という形で 

私・古池由美子・南部祐子 3人のコーディネーターが

セレクトショップのアイテムに

それぞれの個性をいかしたコーディネート商品を

発表販売いたします


YUMIちゃんは 先にブログでFORTUNAさんとのコーディネートを発表しています


コーディネートブログ①⇒ドキドキ

コーディネートブログ②⇒ドキドキ

Yumiちゃんらしい 大人上品なコーディネートは すべて販売されますので

ぜひGETしてくださいね




そして 私は 今年春夏のラインからガラリと変わるgrasp さんと

コラボを組ませていただきましたラブラブ!

今回のワンピはすべて春夏の新作!なんとイベント当日のみ20%OFFに

してくださいましたラブラブ!


オーナーの蓮井さんとは

お互いの好みが似ていることもあって 

本当にほしいアイテムを仕入れてもらいましたので

とっても私らしいコーディネートが完成しましたドキドキ


皆様にも 気に入っていただけたら嬉しいです


まずはコーディネート1つめドキドキ


ピーコックプリントの ピンク色のワンピースです恋の矢

厚手のしっかりした上質な素材なので

大人の女性に着こなしていただきたいです


合わせた小物はすべてわたしの出品商品です



・ピンクワンピース 9,345YEN⇒イベント当日限定20%OFF!!7,476YEN

・ビジューネックレス

・黒パテントパンプス

・茶色BAG

 以上 すべて私のフリマ商品

・羽根ピアス ・・・ally accessory 各色1,000YEN



そして 大人モノトーンのドットプリントワンピース

途中の切り替えにヒトメぼれドキドキ

色んなさし色アイテムでコーディネートが楽しめます

こちらは思い切りレトロにコーディネートを組みました




・ドットワンピース 10,290YEN⇒イベント当日限定20%OFF!!8,230YEN

・カラーオリジナルハンドメイドタイツ(chou chou et muchacha)1700YEN

・赤フェルトハット・・・私のフリマ商品

・パールネックレス・・・ally accessory



そして とってもシルエットが綺麗なサラサラした素材が気持ちいい

ボーダーワンピース音譜


ボーダーワンピース 11,340YEN⇒イベント当日限定20%OFF!!9,072YEN

・ロングネックレス(ハート)8,925YEN⇒イベント当日限定10%OFF!!8,033YEN

・フラワービーズロングネックレス11,550YEN⇒イベント当日限定10%OFF!10,395YEN

ネックレス By ripplyrill http://www.ripplyrill.com/

・黒カゴバッグ  私のフリマ出品商品

・白フェザーピアス  ally accessory 1,000YEN


上の写真でも登場しているフェザーピアス(イヤリング)は

気持がとってもHAPPYになる鮮やかな色のフェザーとレースなどを使って作りました

片方だけつけても存在感があってかわいいですよドキドキ

ally accessory は現在graspで取り扱いがあります

ぜひ カラフルハッピーなアクセサリーを楽しんでくださいね

まだまだいろんな色を作りますにひひ



ドキドキBeauty Flea Market もう間もなくドキドキ