Forutunaとのコラボコーディネートのご紹介♡part2 | 札幌・北海道パーソナルカラー・骨格診断・イメージコンサルタント・ファッションのお悩み解決!

札幌・北海道パーソナルカラー・骨格診断・イメージコンサルタント・ファッションのお悩み解決!

札幌でパーソナルカラー・パーソナルコーディネーター(R)の活動中。
パーソナルカラーやファッション、日々の出来事を綴ります。。。

さて昨日の続きをご紹介したいと思います

 

カーデガン:税込16590円→ 税込9800円
スカート:税込17640円→ 税込9800円


 
 
同系色のアニマル柄をインナーにいれて、
ゴールドのネックレスとバッグでアクセントを付けました。
これら全ては私物なのでフリマ価格でご提供致します。

 
ゴールドのバックは結婚式用に購入したもの。
最小限の物は入りますよ~。

 
 
カーデガンは後ろで結ぶとカシュクール風にもなります。

最後は私のイチオシワンピース。

 
 
税込34000円→ 税込15000円

 

このワンピースにはミニバックを合わせました。
 
 
 
こちらも結婚式用に購入したバックなのでほとんど
使っておらず美品です。こちらもフリマ価格で!!

このワンピースは素材がシルクなのに
ハリ感があり、かなり高級感があります。
私はこれの色違いを持ってますよ~ 
こんなお値段で買えちゃうなんてかなりお買い得!!
どうぞこの機会をお見逃しなく~ハート

Fortuna
1997年札幌にオープン。 Fortuna(フォルトゥーナ)は
ParisやItalyをはじめとする レディースインポートウェアを扱うブティックです。
オーナー自ら年4回ヨーロッパに買い付けに訪れ、
現地で出会った技術が光るもの、美しいものをご紹介しています。
 
http://fortuna.frenchkiss.jp/


フリマの詳細はこちらからです。
皆さまのご来場心よりお待ちしておりますペコリ