出会い☆ | アクセサリーから始めるコーディネート                         

今まで つながることが想像できなかったような

新しい「出会い」がたくさん訪れている、今日このごろ・・ニコニコ

ドキドキ・・・様々な「縁」に感謝しています・・・ドキドキ


昨日は コーディーネーター仲間の二人と一緒に 気になっていたイベント

「はぴすまらいふ」に参加させて頂きました。



会場は コチラ☆ 

すてきな住宅のショールームを貸し切って行われていました目

(こちらです☆というポーズ・モデルbyなんびちゃん)



玄関には こんな可愛い 会場の案内地図が・・音譜1F~2Fまで

たくさんの体験ブースや販売ブースが☆

お子様連れのお客様も多くいらっしゃっていて(まさにアットホーム!)

会場内はワイワイ賑わっていました!


たくさんのブースの中で 私がチャレンジしたのは

まずは アロマスプレーづくり音譜

こんなにたくさんのオイルから 好きな香りを三種類セレクト・・・音譜

無事完成しました☆わたしは柑橘系の香りを中心にセレクトしました。

アロマのYumi先生 と・・・ラブラブ

とっても優しく教えて下さいました!

ありがとうございます☆先生、ポーズが可愛い☆☆



コーディネーター仲間の由美ちゃんと Yumi先生音譜




そのほかには イベン主催者の きみちかさん のブースで タロット体験を!



なかなかズバッと当たっていた・・かも目!!


きみちかさんは ブログからも伝わるお人柄どおり、とっても明るい方でした☆ 



このイベントでは 他にも ブログでつながった「縁」のある方々にお会いできて とてもうれしく思いました。

私のブログも見ていて下さっている方も声をかけていただいて感想を話してくださったり

とっても感激です☆


ありがとうございました!!大変だったと思います・・本当にお疲れ様でした!!




そして 私は 午後には素敵女子達と作戦会議が!!



次回につづきます・・・







Android携帯からの投稿