糖尿病も引っかかってませんでしたほっこり


あーひと安心!


{F9F2D719-3739-4FBC-87FD-1A1EE4749198}


この時期は肌トラブル多めですぐすん

痒かったり乾燥したり汗だくだったり。

水飲んだり化粧水多く含ませたりとにかく水分入れてます。

糖質制限を選んだわけは、たまたま行ったジムで勧められたから。笑

最初は大変だなぁと思ったけど、慣れちゃったらその生活しか出来なくなりました。
結構ラクラクですウシシ

最近は糖質オフ食品も増えたし、何食べていいか分かれば外食にも行ける。
何よりみんなと飲みに行ける!最高!!

糖質制限の良いところは『食べてもいい!』ってとこですよねほっこり

そして糖質制限はだんだんと通常食に戻していくやり方もやりやすいってネットで見て、それも大きいかな?

私は食べたいのです!

美味しいものをずーっと元気で食べれたら幸せなのです。

また1歩健康に近付けるよう頑張ってまいりますにやり


{424649D4-276C-4D76-8728-F1CAC3745470}


ホントに!!

実は脂肪肝で悩んでました。笑

 脂肪肝ってほっといたら大変なことになるんですよね?

今回、糖尿病も引っかからず
このまま食生活とトレーニングで希望体重まで痩せて健康体になりたいなと思いますほっこり

これからも元気いっぱい頑張って行きますねー!