{3DB4900A-A2CE-4788-91E3-4A1EE913FFC6}

まりさんありがとうほっこり

今、ちょっとした事情でトレーニングお休み期間中でしてぐすん←お伝えできる時になったらまたするね

だから自宅でできる糖質制限を頑張ってるんだ。

トレーニング再開まで独自のダイエットの様子を公開していくねにやり

その間の体重公開もちょっと出来ないんだけど
今月は地味に継続しますので一緒に頑張ってまいりましょ!


{988B59A4-A833-4337-A2DD-92174698266D}


あゆみさーん!
1日に1~2kgの増減は必ずあるよ!

飲んだり食べたりしたらすぐそのくらい増える。

これを1日~2日で元に戻せば良いだけ。

ほぼ水分だったりするので半身浴してみたり軽いウォーキングや食べすぎた次の日は食生活気を付けるだけで戻ると思う。

まめに体重計に乗ってみてニコ

体重の変化がわかるよ!


私もねー、今は乗る癖がついたからよかったものの
絶対乗りたくない時期あったからね。笑


そうして蓄積される脂肪えーん


元々太りやすい体質ゆえ

『体質だしー仕方ないしー』で片付けてしまいがちぼけーだった!

しかしまぁ頑張れば痩せるみたいだし

顔少しは小さくなりたいし。笑


はてさっさと掃除して100円ショップでも行こうかな?

ダイエットグッズとかないかなー??