今までバラバラだった月のモノ。


ほぼほぼ月1でちゃんと来るようになってきた!


感動…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私のこの不順な感じはもう7年くらい続いてて

夜勤や夜中心の仕事をしていた頃、ストレスが半端なかった頃からずーーーっとだったのね。


だからちゃんと来てくれるだけでこんなに嬉しい。

トイレで黄色い花コスモスわぁぁぁコスモス黄色い花ってなった。笑


今年38歳。


まだまだ大丈夫だな!


ちょっとずつだけどカラダに変化が出てます。



ずーっと甘いもの食べ過ぎてた私には
糖質制限は◎だったみたいキラキラ


次はどんな変化がやってくるか楽しみラブ



せっかく来てくれたけど終わったら温泉行きたいなぁとか考えちゃう私なのでしたウシシ


{F211D24B-25CA-4621-980C-A9CFA171CF50}


I LOVE 小鹿の湯ぶちゅー