たくさん寝たーーー!!!!


スッキリカナヘイうさぎ


とはいえまだまだ朝は寒いねぇ無気力ピスケ



昨夜はちょっと落ち込んでてつい弱音をばショックなうさぎ


ご心配おかけしました大泣きうさぎ


5日以内には元気になるように心がけておりますので必ずや復活します気合いピスケ




さてさて洗濯機回しながら今日の用意でもしましょうかね\( ・ω・)/


今日はお絵かきがちゃんと出来るパソコンを探しに行く予定。


さて、昨日のコメントにあったご相談にお答えするコーナー(←不定期であるよ。)







自分だったらまずはやらせてあげてみるかな?

で、雰囲気見てって感じかなぁ?


うちも小さいうちに周りの友達に触発されて柔道やサッカーをやってはみたんだけど最初は友だち目当てでやるんだけど言葉の壁で辞めちゃいました。

ルールとか指示とかを受け容れるにはまだ早かったんだよね?


お試しで始めてどのくらい他の父兄の方がサポートしてくれるか、acexsaboさんがどのくらいサポートできるかを見極めてみると良いかなーと思います。

やっていく中で言葉の壁にもしぶち当たったら監督さんとかに話すのがベストかな?って( ˊᵕˋ )

たぶん練習には毎回ついて行く感じですよね?

その都度話せる人がいるのが一番いい環境だと思います。

やってみて考える。

ダメなら別の方法でって言うのが我が家式。


少し参考になりましたかね?



ではまた(=´ᆺ`=)ฅ