夜中にすみません。


みんなが昔のブログにいいねをしてくれるからつい見ちゃってこの時間。



昔の私。



頑張ってんなー!



5年後こんなに応援してくれてるみなさんがいるよ!



息子はちゃんと介護士目指してるよ!



たくさん笑って良かったね!



歯、くいしばってよかったね!



何があっても前向きで突っ走って良かったね!




みなさんのコメントに『育児トークは書籍化するんですか?』ってありますが



そうなってくれたら嬉しいし



それも私の夢の1つなんです。



これからもちょっとだけ斜め上見ながら




泣きたくても歯ぁ食いしばって



爆走したるっ!!




ちゃんと本として出す日にはもっと過去を見てきます。




私が乗り越えなきゃいけないもの。



さよならしなきゃいけないもの。



掴まなきゃいけないもの。



きっとたくさんのヒントが詰まってるんだろうな。




これからそうゆうものもコツコツ集めよう。









笑っとこ!