今年は柏崎上京後初のお花見だったと言うわけでまとめてみるよー♪


今年は代々木公園での初花見と言うわけで
一週間前から食材集めにコストコへ☆


お弁当に使う為に購入したコストコ食材は




さくらどりさくらたまご

余裕を持ってさくらどりは3.6kg

さくらたまごは20個用意。


はてー、芸人さん何人集まるんだろうね?


先輩芸人さんに確認。


すると…


なんと50人!


柏崎は花見弁当50人前をこしらえることとなった。





もはや弁当屋のおばちゃんと化した柏崎である。




たまごは10個ずつ割りほぐして~






焼く!

巻いても巻いても終わらない!!


唐揚げに関しては




揚げても揚げても終わらないー!


思えば4時間くらいキッチンにいた気がするよ。

ほぼ業者だよ。


そして仕上がりました!


50人前の花見弁当!






集合時間に遅れに遅れまくったももななは急いで代々木公園へ!






合流!







配りに配りまくったお弁当は
20分でみんなの胃袋の中へ。





桜は綺麗だし、さくらどりとさくらたまごはうまいし

最高のお花見でした。

次のイベントはなんだろー!

またコストコで食材いっぱい買い込んで作るぞー!!






しかし

ももななが途中500gくらいつまんで食べちゃったことはみんなには内緒である。




ななちのブログ

ろんちゃんのブログ