5月8日

高知の室戸岬から徳島まで下道で
約3時間かかったかな
全然苦にはならなかったけど

こちらは薬王寺

NHKの朝の連ドラ《ウェルかめ》の舞台にもなったお寺です
徳島県が舞台の連ドラでした
懐かしいなぁ


徳島市内に入った頃には日も傾きはじめ

夕飯に徳島ラーメンを食べて帰る事にしました

東大さん

駐車場から眉山が見えた!

しっかり眺められる場所が帰宅ラッシュなのもあり

駐車場からのみ……
もっとゆっくり眉山と再会したかったよ(泣)

徳島ラーメン食べに行きます

店内に入った時には誰もいなくて不安でしたが
帰る頃には満席に

たまご
ご自由にどうぞスタイル

徳島ラーメンにたまごひとつ落としました

うわぁ♡美味しそう♡

徳島ラーメンの特にこのお肉がうまいんじょ♡

餃子も安かったので頼みました

すだちを搾って♡
すだちのいい香り♡
徳島の香り♡
癒されました!


徳島ラーメンごちそうさまでした


このあとは出来たてホヤホヤの徳島のイオンモールへ行き買い物して帰りました


またゆっくり徳島に訪れたいです



徳島のお土産もまた後日紹介します