島根のゆるキャラに会えて初っぱなからテンションアゲアゲ~↑♡

次に目に入ってきたのが…



あの高速で見かけた…



滝ノ道ゆずる!

顔がふにゃんってなってて可愛い♡

ゆずるを撮ってたらさ

なんかキャラが乱入!

なんだ!こいつは!


ドラキリュウってキャラらしい
そう、群馬のキャラ

群馬毎年行っているのに初めて知った!

ドラキリュウ…キリュウ…桐生…


Mちゃんとスリーショット♡

Twitterで相互フォローしている滝ノ道ゆずる


会えて感激でした♡

ゆずるもなかなか手を離してくれなかった(笑)

そしたらまた乱入キャラ(笑)

BS11チャンネルのキャラ
じゅういっちゃんが乱入(笑)

これ相撲とっているように見えるけど
ゆるキャラ同士でじゃれているのです(笑)



こちらは企業キャラ

関西ペイントのキャラ
しっくい丸

このローラーで身体をコロコロされちゃいました(笑)


と…




いた!



いた!いた!




高速で見かけたイヌナキン!

すごいマッチョ!

筋肉がムキムキなイヌナキンでびっくり!





ゆずるも

イヌナキンも

浜松に向かっていたのだと思われます



イヌナキンはなかなか会場で票を貰えなくて
苦戦しているように見えました(笑)
(日曜の午前中の話)
私も撮影後に投票箱を目の前に差し出されたし(笑)


Twitterフォローしたから許して…(笑)