9時になったので開場です!

まず目に入ってきたのが


大好きな島根のゆるキャラ♡


しまねっこ

か、可愛い♡

島根に行くとイラストは必ず目にするのですが
実物は初めて会いました


競争率高いから一緒には撮れなかった…
さすがしまねっこ

小さい子に優しいしまねっこ

島根の星!

ばんざーい!


優しい目をしているね


しまねっこが静岡県に来てくれた事が夢のよう


Mちゃんも撮影に夢中です


島根のブース

背中を1枚

本当に本当に静岡県へようこそ♡

大好きな島根から来てくれた事に胸が熱くなります



しまねっこが休憩する場面にも遭遇
バックでバックヤードに消えてゆきました(笑)



そして

大田市でもらってきた大田市のゆるキャラ
らとちゃんのポスター



らとちゃんも大田市から静岡県に来てくれました!

きゃわわ♡

らとちゃんに
「10月に初めて大田市に行ったよ。とっても素敵な所だったよ。また遊びに行くね!」と伝えたら

大きくうなずいてくれました


しかも繋いだ手を離さず引き寄せるらとちゃん

思わず
「このまま島根に連れてって~!」と叫んでしまった私です(笑)



本当に島根に飛んでゆきたいよ


Mちゃんと3人でも記念撮影



大田市のブース

色々な場所のブースがありましたが
ブースはじっくり見てないんです

ゆるキャラに夢中で…


もっとゆっくりブースも見れば良かったかなぁ…と後悔するのでありました…




しまねっこ
らとちゃん


島根から静岡県に来てくれて
本当に本当にありがとう!



会えて嬉しかったよ♡