ならしがツアーのお土産紹介です


滋賀県のお土産です




滋賀といえばサラダパン

滋賀のご当地パンです


中に刻んだ沢庵が入っていてマヨネーズで味付けされたパン


前回は木之本まで買いに行きましたが
今回はホムペで調べて
堅田のショッピングセンターにて買いました

曜日により
滋賀県各地で販売されているようです




甲南パーキングで買いました

近江牛ラーメン

まだ食べてないので楽しみです




そしてこちらもまだ食べていませんが

比叡山 延暦寺の東塔エリアで買いました

比叡山ゴーフレット



また食べたら紹介しようと思います
忘れていなければ(笑)





あと宿で食べようと思っていた


関西だししょうゆのポテチ

こちらもゆっくり食べようと思います♪