ならしがツアーのお土産紹介です


大和郡山の
こちくやさんで

金魚ボーロ


ボーロが金魚♡

食べるのがもったいないけど
食べます



そして

もうお決まりかな?



修学旅行の時に買ってから奈良に訪れる度に必ず!買ってます

御神鹿のふん

そう考えるとロングセラーのおみやですね

昔は
《チョコパーちゃいまんねん
チョコピーでんねん》でしたけど

さんまさんチックなイラストは変わらず

これからもずっとロングセラーでいて欲しいです


修学旅行生よ!
御神鹿のふんを買いなさい~!

値段もお手頃
奈良土産にふさわしいわよ~!


修学旅行で買って
大人になって奈良に訪れて
御神鹿のふんを見かける度に
懐かしくなる…


大事な大事な奈良の思い出のお土産です


修学旅行生にも
いつか私みたいに思い入れの強いお土産のひとつになるといいな♪





こちらは初めて買いました

大仏餅

まだ食べてないので楽しみ






しかまろくんのお土産
買って来なかった…



また奈良に行けばいいんだもんね♡





奈良土産でした