11月19日から1泊でお世話になった
雄琴温泉のことゆうさん


夕食は食事会場で


夕食、期待していなかったんだけど
想像以上でかなり驚きました!









お腹いっぱいにならなかったら
スパのレストランへ行こうと思っていましたが

お腹いっぱいになりました

↑お味噌汁が可愛いです♡
デザートも出て大満足でした

アイスは柘榴
この柘榴が最初読めなくて聞くのも恥ずかしいから
スマホで必死に調べました(笑)
だって普通カタカナで書くよね

ザクロ…って(笑)
柘榴アイス美味しかったです♡



頼まなかったけど

びわ湖ハイボールとかもありました

また泊まる機会があれば頼もう




翌朝

どんより…
琵琶湖対岸に三上山も見えます


他の旅館も見えます

この大きな建物がスパのあがりゃんせさん




朝ごはんも同じ食事会場でハーフバイキング



結構種類ありました

だからテーブルの上は混雑(笑)

湯豆腐は最初からセットされていました


あとゼリーもあって

オレンジゼリーと野菜ジュースゼリー

美味しかったです


お部屋に戻ったら

青空が

ああ、線にピントが(笑)

ことゆうさん
とても素敵なお宿でした

ここはまたリピしたいです♡


お世話になりました