11月19日


高速餅つきを見てから

興福寺へ


興福寺はもう22年ぶり?



阿修羅に再会してきました



変わらない若さの阿修羅


オバサンになった私を見てどう思う?


と、いうか館内、昔と変わったね


キレイになっててびっくりした




シカさん
なんか可愛くないなぁ…って思っていたら


冬毛なんだね


模様があった方が可愛いね


しかもなんか大人しい気がする…

気のせい?




以前紹介した大仏プリン



そのお店でソフトクリームを食べました


美味しかったですよ

プリンは今回は買いませんでした



ソフトクリームを食べてから東大寺へ


すごい人!
修学旅行生もいたんだけど
それよりも中国の観光客が凄かった!



やっぱりデカイ!


大仏さまは偉大だ!



久しぶりの大仏さま

お会いするのは修学旅行含めもう5回目です



穴も相変わらず人気ですね(笑)


東大寺も世界遺産だってこと忘れてた



奈良公園内も紅葉がキレイでした

猿沢池からの紅葉も素晴らしかったです





今回は時間が無くて…

春日大社は車から…


ごめんなさい





また来てね!(byしかまろ)