11月19日


大和郡山市から奈良市へ

早速第一街シカ発見!


猿沢池

初めて見ました


猿沢池を歩いて


念願のお店へ



興福寺の方に目を向けたら

こんなキレイな紅葉が!




念願のお店は中谷堂さん


高速餅つきで有名なお店です

着いたらちょうど餅つきが始まりました


最初はゆっくりぺったん、ぺったん


ぺったん、ぺったん




と!




そしたら





始まりましたっ!




ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!

掛け声と共に高速餅つき(笑)


もう周りは大爆笑(笑)


写真じゃ伝わらないけど
他の方がYouTubeに沢山アップされていますから
探して見て下さい



本当に元気もらえるお餅つき



高速餅つきが終わるとお餅を買って食べました

やわらかくて美味しかった♡
中にはあんこ入ってました



お餅食べてからまた高速餅つき2回目見ました(笑)



この日は餅つきは5分感覚でやってくれましたよ



楽しいパフォーマンスと
美味しいお餅



新しい奈良を感じられた旅です