6月8日

高野山で満喫している頃に




関東地区ではある話題でもちきりだった





ペヤング





ペヤング再開に向け話題がもちきり





もちろん静岡県でも発売されていると思った


帰りに浜松で安室ちゃんのアルバム買うついでに
カップ麺コーナーで探したけど


ない!




調べたら静岡県は6月22日発売だと






期待してたら




関東での売れ行きがすごくて注文殺到らしい




なので関東以外の地域は再開をあと伸ばしされた






ガーン!





静岡県は7月6日に延期…




そんなに待てないよ!




ん?



待てよ?





隣は…神奈川…関東じゃないですか?!




しかも熱海の隣はすぐ神奈川の湯河原ですよ




スマホでセブン調べて先週、湯河原へ行ってみた



無い



表示はあるんだけど売り切れだった



諦めきれなくて小田原まで足を伸ばした



が!



置いてなかったり売り切れだったり…
5軒のコンビニまわったのに…



そしてついこの前も再び湯河原へ…



やっぱり無い…




でもやっぱり諦めきれなくて
昨日再び湯河原へ





今回はスーパーをまわったのに…無い…




もう湯河原は全滅なのかも…って諦めかけた時に




サークルKに寄ってみた




無いよね…本当に期待してなかった




カップ麺コーナーを見ると…





あったー!





ペヤング発見!





三度目の正直でした




並べたばかりなのか沢山あった





ペヤングをカゴに入れて即レジへ




もう泣きそうなくらい嬉しかった~!





6個買ってきました



さっそく夕飯にいただきました♪



昔のペヤングの入れ物ではないけど



ああ~!久しぶりだね!





お湯が沸くまでと3分が長かった(笑)




久しぶりのペヤング



すっごく美味しかったです♡




ものの数分間で完食しちゃいました(笑)




ペヤングは子供の頃から食べているお馴染みの味



大好きな群馬の会社だから再開が待ち遠しかった





ペヤング


おかえり♡






ちなみに…

1個173円…




たかっ!