美観地区をあとにして


倉敷駅前!!
でかい交差点の先頭って妙に緊張するよね

あっ!あれは!!



天満屋ではないですか!!
岡山県民御用達の老舗百貨店ですよ!!

初お目にかかります~!!
(≧▽≦)

やば!!興奮中(笑)



さて…


やってきたのは天満屋ではなくて
アリオ倉敷です

ショッピングモールです

ここは昔、チボリ公園だったようですが
潰れてしまって
アリオ倉敷、アウトレット、公園になっています

かなり広い敷地でした

チボリ公園の時に行ってみたかったなぁ…

ちょっとした遊園地なんかもあったんですよね?
ライトアップ?も名物だったんでしょ?

なんで潰れてしまったのチボリ公園…
( ;∀;)



アリオ倉敷の駐車場にこんな看板がありました
倉敷みらい公園っていうんだ…

カワセミに藤の花…フムフム





さぁアリオ倉敷に来たのは…


クリスピークリームドーナツを食べに来ました♪
クリスピーは初体験♪

倉敷で初体験♪


どれも美味しそうでね
選ぶのに迷っちゃった


静岡のみなさーん!!
待ち時間、ゼロで買えましたよ♪
ヽ(・∀・)ノ
マークイズ静岡で過去最長4時間待ち?!

無理無理!

地元で食べようと思ったらいつになるかわからない

だから今回
倉敷で初クリスピークリームドーナツだったのです♪


↑マークイズ静岡のクリスピークリームドーナツ行列
この時は1時間待ちでした
もちろん並ばないよ(笑)


アリオ倉敷内をふらっとして
食料品コーナーでちょっと買い物して


倉敷から乗って帰りました


また改めてゆっくり訪れたい場所です






去年の年末…
大阪の京セラドームで安室ちゃんのライブがあって訪れた大阪…

太陽の塔近辺から高速を眺めましたが…





今回っていつもですが夜の通過になり…
高速から太陽の塔近辺をのぞむ…

しかし…うまく写真が撮れず…




ひろしまねツアー2013
これにて終了です


お付き合い下さいましてありがとうございました



今回再会&お会いした皆様

たろはむさん&娘さん&お母様

だらちゃんさん&アーちゃん&サーちゃん

ぴょんさん

utaさん♂♀

ちみさん

めりるさん




ありがとうございました
(*^^*)



あと、橘香堂 美観地区店の皆様
おサイフ、ありがとうございました
(^_^;)



楽しい旅になりました



最後に
全ての縁を下さっておられる出雲の神様
心から感謝申し上げます



ありがとう




次はお土産編に続きます

ついに…お土産宣伝デビュー!?
(・┰・)

バタァ&ショコラのあとを継げるのか!?








Android携帯からの投稿