1月3日(火)

名古屋/池下GURU×GURU


稲垣俊夫

ウエハラアツシ

ゴトウケンジ


年始とはいえ、全く年始感はなく

牛肉はしばらくいらないなぁとか

お雑煮のお餅が美味しいなぁとか

おせちを数年食ってないなぁとか

それぐらいなもんで、こんなもんで

年始感は全くないですが


2017年は

今夜のGURU×GURUから唄い始めます


通り雨が名曲で、わかばと焼酎が似合う男

池下ディラン、稲垣俊夫


名古屋から金星に引っ越すパーティー野郎

池下アウトサイダー、ウエハラアツシ


素晴らしいと思う

だから

やっぱり負けられないと思う


久しぶりの方にも会えて、嬉しい夜でした


あのロックンローラーの名前とか

どこかではやはりとんがっています

不覚にも明るい暗いとんとんで爆笑とか

どこかではやはりメラメラ燃えています


2017年はバタバタと忙しく動き回って

もがいてあがきます


326日(日)

誕生日前夜、池下GURU×GURUにて

ゴトウケンジ・ワンマンライブやります

よろしくお願いします

 

おやすみなさい

{96A46A89-935C-424D-9A41-76D12619FBEE}