独り言

テーマ:

2月18日(土) 

岐阜/KING BISCUIT


クラウンシューズ

ハルラモネル

ゴトウケンジ

Y


ゴトウケンジからスタートした

今夜の赤い地下室


最近よく会う

テレキャスブラックビューティー、Y


偶然の再会から

春らも寝る、ハルラモネル


お久しぶりの

真夜中のパーティー、クラウンシューズ


お客さんも演者も油断できない

ピリッとした緊張感とドキがムネムネする夜


良かったね、良くなかったね、の声を

トントンで聞く夜でした


観て聴いてくれた皆さん

ありがとうございました


日々精進

自問自答


久しぶりの方にもお会いできたり

はじめましての出会いがあったり


あっちもこっちもわっしょいわっしょいで

なんだか騒がしい夜でした


手っ取り早くのテキーラトニック

こいつがいけないんだと気付きました


そこに答えがほしいと

道しるべがほしいと


なるほど

前にも誰かに言われたような気がする


1人で、ではなく

2人、3人と、って事なんですかね


答えがあるなら教えてくれよ

オレだって探してんだよ


おはようございます

{E1B11236-BFE8-4342-BD9D-8A19440723E1}

AD

独り言

テーマ:

2月16日(木)

名古屋/池下GURU×GURU


タマキング 

こうのひろなり

ゴトウケンジ


冬の終わりで、春の始まり?

そんな予感のなんだかんだで

すったもんだのドタバタ加減


今夜は池下GURU×GURUで歌うたいでした


とても優しい毒を持つ、こうのひろなり

二人にスゴく嫉妬する、ゴトウケンジ

赤く燃える激アツな男、タマキング


ギルド vs ヤマハ vs ギルド

三人とも亀ちゃんマークのピック

オレンジ vs イエロー vs オレンジ

負けられない戦いがココにあります


1.音楽のはじまり

2.バースデーソング

3.季節と旅のはじまり

4.君に会いに行く

5.モノローグ


新しい曲もちょいちょいと

腑に落ちるまでは試行錯誤

ワンマンの日にガッツリ演ろうと考え中


んで、二人のライブ観て思い出したのは


その昔、ブッ飛んだ友達が

勝ち負けの意味がわからないと言っていた

いやね、ライブは勝ち負けだよ

相手はね、人それぞれかもしれないけど

ただね、ライブは勝ち負けだよ


楽しいのは当たり前、ライブは勝負なんだ


勝ち負けの意味がわからない……

だからお前は唄う事をやめられたんだね

そうかそうか、なんか悪かったね

わけわかんねぇー話ばっかして、悪かったね


相変わらず、オレは唄っているよ

妄想の中では勝ちっぱなし

けれどなかなかどうして

負けっぱなしじゃ終われないから

まだまだ演り続けるよ


真っ赤な両目で笑ってくれよ

ケセラセラって笑ってくれよ


え?今夜の勝敗は?って?

それは……


おやすみなさい

{89310B5C-0A3A-4109-8FD8-539DCED64928}


AD

独り言

テーマ:

2月5日(日)

岐阜/BAR WORKIN


剛 兵太

藤本 僚

ゴトウケンジ


傘がない


アンダーグラウンドの底からご挨拶

日本の中心で歌い手3人が愛を叫ぶ


ちょいとそこいくお嬢ちゃん

ボク等の歌を聴かないかい?


激しく掻き鳴らすギターは優しくて

綴られるリリックは恋文のようだ


岐阜のハマショー?

ミスターサングラスマン、藤本僚


節分はもう終わったぜ?

心優しき三重の鬼、剛兵太


今夜、最高のナイスガイ達が

BAR WORKINで愛を叫び散らかした


ちょいとそこいくお嬢ちゃん

観なかった事を後悔しやがれ


がっつり観てくれたお嬢ちゃん

トラウマになったらゴメンなさい


声が届くように

いつかいつかと夢を見ている

歌が届くように

いつかいつかと夢を見ている


ちょいとそこいくお嬢ちゃん

都会は自殺が流行ってる


ちょいとそこいくお嬢ちゃん

ボク等に傘をくれないか


雨に打たれて寒がっている

歌い手3人ここにいて

君の愛を欲しがっている


そしたらボク等は歌を持って

君に会いに行かなくちゃ


いつかいつかと夢を見ている

ボク等は今日も傘がない


ちょいとそこいくお嬢ちゃん

ボク等に傘をくれないか


都会じゃ自殺が流行ってる

ボク等は今日も歌うたい

アンダーグラウンドの底からご挨拶

君に会いに行かなくちゃ


今夜もボク等は傘がない 

君の愛を欲しがっている

ボク等は今日も歌を持ち

君に会いに行かなくちゃ


おやすみなさい






{4644E305-F66B-4CD8-856A-AD291107ADBC}


AD