11月27日(日)

岐阜/羽島MAGIC ISLAND


SUNDAY LIVE


ゴトウケンジ


今夜今夜とて

あちこちでイベントが開催されていた中

羽島MAGIC ISLANDでの

ゴトウケンジに遊びに来てくれた方々

ありがとうございました


1

1.広がる宇宙でボクはつぶやく

2.バースデーソング

3.君に会いに行く

4.アップルサイダー

5.季節と旅のはじまり

6.遠くまで

7.大人になった

2

1.愛しき敵よ、今夜もありがとう

2.am8:30

3.新曲

4.ハローバイバイ

5.今日が夜をつれてくる

6.ドリームキャッチャー

7.目を閉じて、そこから始まる

en

1.音楽のはじまり


時に厳しく、時に優しい

音楽好きが集まるお店、MAGIC ISLAND


そうか、なるほど

という話をいっぱい聞かせていただきました


いつか、いつかと夢を見て

じゃあそのいつかはいつなんだよって話

なるべく早く

恩返しできるように

喜んでもらえるように

アレやコレやとやっていきますので

これからもよろしくお願いします


好きな人も嫌いな人も

興味ある人も興味ない人も

会えた人も会えなかった人も

みんなみんな生きているんだ友達なんだ

いいないいな人間っていいなってな感じで

また会いましょう、お元気で


今に見ててください

コノヤローバカヤローアウトロー


おやすみなさい

{4741EF78-C2D7-4FC1-94E0-C77015F0AACD}