9月3日(土)
名古屋/池下GURU×GURU

ゴトウケンジ
岩崎だもみ
テッペー

もうちょっと涼しくなってくれないと…
残暑がなかなか厳しいぞ

ゆっくりのんびり過ごして
やらなきゃいけない事は沢山あるのに
寝転んでお腹をポリポリ掻いて言い訳を探す
これで良い訳がないと立ち上がるのですが
あくびが出るからベッドに逃げ込む訳です
夢の中でも夢を見たいという贅沢
一つ一つを慎重に選択……する訳もなく
目の前の洗濯物の山に頭を抱える毎日

ギターの弦を張り替えて、今夜はライブだ

1.音楽のはじまり
2.ドリームキャッチャー
3.君に会いに行く
4.季節と旅のはじまり
5.広がる宇宙でボクはつぶやく
6.大人になった

観て聴いてくれた皆さん
ありがとうございました

10.7(金)は名古屋/池下GURU×GURU
ゴトウケンジ・ワンマンライブ

せめて手渡ししたフライヤーくらい
持って帰ってくれよ

持って帰ってもらえるように、頑張るよ

朝の空気とまだ続くセミの鳴き声
お決まりはトイレットに60分
白い壁が歪んで見えるぜ
瞬間瞬間を一瞬一瞬で…と考えつつ
なんとなくの曖昧さの中
目の前の選択の山に頭を抱える毎日

おはようございます


{065AC71E-C196-4A2F-BD5F-BCB42653EE59}