弾丸・名古屋の旅・高速朝食編 | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

今年は、西方面をせめてます。


ふふふ…

去年あたりまでは、北をせめてましたw



いつもの弾丸の旅・名古屋へ~。


順にアップしていきますが…

8つくらいあるかもです(爆)





行ってきました。

名古屋~



東京から、325kmくらいで、4時間ちょっと。


休憩も含めると、5時間ちょっとくらいだったのかしら!?





さて、いつものように、高速で朝飯。




中央自動車道  談合坂SA


わがままな生活



↑ど~ん。

これなんでしょ…。





わがままな生活


答えは、こちら↑



生しぼりオレンジジュースでゴザイマス。



先の画像の下のほうに、カップがあります。


おじさんにお金を渡し、おじさんが内側から、

オレンジをセット。



『そっちがわの下に、このポップおいて』



と。


でてきた~☆


とってもこくて、100%オレンジ。


うますぎる。



アタクシ、あさっぱらすぎたので、

まだ、ご飯なキブンでもなく。


とらえず、おれんじじゅーすを飲んでみました。





他の人は、人気のこちら…



談合坂ラーメン(みたいな)


わがままな生活



ニンニクチップがのっていて、

スープは、とんこつだったのかしら!?


以前、アタクシもスープのませてももらいましたが、

にんにくぷんぷんで、朝から、力がわいてきちゃいます☆





ぐんぐん進んで行く高速。



中央自動車道 岐阜県 恵那峡SA 

わがままな生活





まいたけ天ぷらうどん(みたいな名前)


わがままな生活



まいたけの天ぷら…。


あれ!?

どんな感じだったカシラ!?


べちょべちょ!?

さっくさく!?


思い出せませんw



お味は、いたって普通。

もちろん、まずくはないですよぉ~。



ほんとに、普通だったと思います。





すこし、早くに、つきそうだったので、

こちらのSA…


スタバで、時間をつぶしてました。


わがままな生活


大好きな、キャラメルスチーマー!?



あ…

ちがう。


この日は、キャラメルマキアート!?



いやいや違う。



たしか、ホワイトチョコレートモカ。


シロップ少な目だった。




あれ!?

今は、ホワイトモカ…って、ネーミングになりましたっけ!?



スタバでは、温かいものなら、上記のものを。


冷たいものなら、スタバラテ、グランデをチョイスです。



いつもと違い、次は、ランチの記事に続きます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

ここぷり