最大級のアウトレットなの…か。 | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

『王様のブランチ』で、


やってましたねぇ~。



入間アウトレット~。



日本最大級!?らしいですねキラキラ


んなのちっともしらず…



いろんなブロガーさんのところで、このお話がでてたり。

または、ほかのアウトレットだったりで、

どれがどれだかわからず…叫び



この入間アウトレットの隣には、なんと、


『コストコ』


が、あるじゃぁないですか。

まぁ、コストコは、どこも一緒でしょうが…にひひ




この入間アウトレットは、1人で、行った方がよさげですよねっ。




あまりにも、沢山の店舗がありすぎて、

友達と、ダラダラみてたら、時間がなくなりそうだし。




しかし、ローズバットまで、あるなんてっ。ステキ。



もともとそんなに高くないお店だし、

それがアウトレットだなんて…

んふっラブラブ



でも、かたおち!?や、アウトレット専用の商品も、

沢山陳列されてるんだろうなぁ。



モンクレールのダウンとか、売ってないかなぁ~。


ルミネで、ダウンみかけたから、来年うれねぇぞっ!!

ってことで、置いてないかしら…。


70%オフくらいで、3万チョイとか…合格


なんて、もう、返しちゃったかなぁ~。



なんでも、気に入ったものがあったら、

ラッキーですよね~。



デュペティカのダウンとか、どっかに売ってたら

ラッキーなのになぁ~。

(ふふ…↑今頃、まだ、言ってる。来シーズンこそは、絶対に買うぞぉ~

まってろよ。ダウンジャケット!!(笑)




まぁ、とりあえず、もうちょっと空いてから、のぞきに

行ってみましょうっと。



ってことで、アタクシは、別のアウトレットで、物色してまいりまっすニコニコ