猟奇的な彼女・ごくせん・ROOKIES…どれから!? | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

やってる時間ですねぇ~。


『猟奇的な彼女』



後で、もったいぶって(?!)みなくっちゃぁ~。



田中麗奈ちゃんって、過去にドラマってでたことあったけはてなマーク


あれ!?今回がはじめて!?



思い出すのは、飲料水『なっちゃん』のCM…



すごい、ぴったりな子みつけてきたなぁ~。


と、思いながらみてたのを思い出しました。


彼女、

けっこう、面白い、テンションが高めな人なんですよね~。


どっかのバラエティで、はじけてたのをみて、

勝手に、クールなイメージを持っていたので、

すこしビックリしました。




そういえば、


『ごくせん』


も、始まってますけど…。


コレも、早くみなくっちゃ。

あまり興味がないのですが、前回のカトゥーンのは、

とっても面白かったので…音譜



ちなみに一番最初にやった、嵐の松潤が出演してるのは、

どうも…。


松潤・・・

ぶおおぉ~ダメだぁ~叫び(ファンの方、すいませんデス)


でも、『花より男子』は、内容が面白かったから、

松潤でてても、みてましたよっ(笑)



そして、そして、


『ROOKIES』


熱血教師が、すさんだ野球部を立てなおすみたいな

漫画原作のドラマ…。


野球ってのが、これまた、興味がないんですが…

出演者がイケメン(と、TVで言ってたけど…どうかしら!?)と、

さわいでいたので、一応録画してみましたにひひ


どんなんだろう~。



ここに出演されてる、俳優さん。


先生役の佐藤さんと同じ歳の28歳らしく…。


関西弁(?!)の、ひげをはやした、目つきがするどい俳優さん。



バラエティで、けっこう面白かったので、

気になっちゃいました~恋の矢


ちょっと、かっこいいかもぉ~( ´艸`)



名前、なんだっけなぁ~…



さてさて…

どのドラマから、みようかしら。