分かる人にしか分からないブログ | 松崎裕オフィシャルブログ「おかわり自由」Powered by Ameba

分かる人にしか分からないブログ

今日タケちゃんと共に、1人のある仲間と再会しました。




そいつは、


共に苦楽や汗や涙を流した戦友。
僕らを家族で表すならば、5人(6人)家族の中で、言うならば彼は弟みたいな存在。






最後に会ったのは去年の秋頃、丁度テニミュ氷帝戦が終わった頃だったから、かれこれもう8ヵ月ほどが経ったんですね。。





それでも。

僕らが別々に過ごした時間は、再会した瞬間に無に戻った。


お互い何事も無かったかのように、普段通りに話が弾む。




これが、真の友である証なんだなと思った。






僕の口からいま、皆さんに伝える事が出来る事は、




彼は今とても前向きに歩んでいて、決して目はくもっていなかった。

という事。


もしかしたら昔より強くなったんじゃないかなとさえも感じさせてくれましたよ(^^)☆





だから僕も変わらず、彼を応援し続けたいと思っています!



……だから皆さんも(>_<)!
ネッ☆!!







しかし久々に彼と再会する事が出来て、本当に、本当に嬉しかったなぁ。


きっと…。
きっとですよ(^_^;)☆

彼も今日の再会が嬉しくて、今日の僕のブログは…見てくれてるんじゃないかな~~なんて……

思ってます(^-^)v






…ちなみに。
これはあくまで僕が1人の友人と再会したというだけの、ただの感想文なのでその辺はあしからずで!


※もしも、その彼に見当がついたとしても、出来ればコメントには、大人な感じで実名だけは伏せてあげてくれると嬉しいです(>_<)☆

では。
後はコメントご自由にど~ゾ♪♪