<舞台>


abc★赤坂ボーイズキャバレー 裏 FINAL!

『最後の充電!』

~『abc★FINAL!』の上演中、

スタッフルームではこんなことが起きていた!~


日程:2013.9.4(水)~9.8(日)

会場:博品館劇場

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-11-15 19:27:03

舞台 攻殻機動隊 千秋楽☆

テーマ:ブログ
先ほどの公演を持ちまして無事千秋楽を終えました!


朝降っていた雨もすっかり晴れてます。






本日で幕を閉じてしまう訳ですが、


攻殻機動隊という歴史ある作品の舞台化に、
新たな歴史の1ページ目に自分も参加出来て本当に本当に良かったです!






本日でボーマ納め^^;、、





少しさみしさはあるものの、、、

またきっといつの日か………、がある事を信じて、、、、








電気シェーバーを置きたいと思います(笑)









最後まで、
舞台攻殻機動隊の応援ありがとうございましたm(_ _)m









またいつかやりたいなーーー(^O^)
松崎裕さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-11-14 12:02:07

舞台 攻殻機動隊 8日目☆

テーマ:ブログ
いよいよ残す所今日、明日の4公演のみとなりました。



比較的今回は長めな公演期間でしたし、
稽古中から考えるとかなりの時間を攻殻機動隊に注ぐ事が出来ました。

25年という作品の歴史の年月には到底及びませんが、、、攻殻機動隊という世界感に少しでも舞台という形で参加出来た事、そして自分にボーマという役を演じられた事、大変光栄な事なんだと改めて感じております。

今のところ、ボーマを演じた事あるの僕だけですから^^;笑
これってある意味凄い事ですもんね^^
そこにはプライドを持って最後まで演じきりたいと思います!


これが新たな歴史の始まりである事を、、
このラスト4公演がラストではなく、次へのステップになれる事を願い信じて、

今日も1日頑張りたいと思います(^_^)v




なんて事を思いながら今日も剃りました^^笑
{D6798257-CB9F-48C2-8198-74361A8E7F58:01}


松崎裕さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-11-13 17:26:22

舞台 攻殻機動隊 7日目☆

テーマ:ブログ
さてさて本日早くも7日目です!



昨日はイバチ役の髙﨑俊吾の誕生日だったので、終演後、
全員とまではいきませんでしたが、可能なかぎりのメンバーを沢山集めてみんなでワイワイお祝いしました(^O^)♪
俳優部だけでなく各所スタッフさんも数人きてくれて☆

すごく楽しい夜だったなぁ~☀︎






俊吾とはなんか、稽古中からずっと隣だったり、帰りもほぼ一緒に帰ってたりとか、とても可愛い弟のようなやつだったので、こうしてみんなで誕生日が祝えて嬉しかったです(^_^)
彼はまだまだ23歳なんですね!
若い若い(^O^)笑♪

これから、もっともっと素敵な役者さんになってくんだろうなぁ!
とても楽しみな役者です☀︎




昨夜はそんなこんなな、
裏、攻殻機動隊な夜を過ごしてました^^♪♪♪










さぁ今日は今日で切り替えて!
今日も本番頑張るぞ~(^O^)!

松崎裕さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み