粟を食べながら外の野鳥も気になるギル、奴がご飯をばら蒔くのは彼等にあげようとしているんでしょうかほっこり



ギルは野鳥と会話をしながら楽しんでくれているので、その間に奴等を連れて散歩に行きましたニコニコ

すっかり花も落ち葉桜になった我が家近所の公園ですが、桜の絨毯はまだ残っていて散歩も楽しませてくれますニコニコ



奴等は散歩を楽しんでいますが天気の良いこの日、まだシャンプーされるとは知りませんでしたにひひ




グッチはパンツ姿の俺の足を枕にしたので写真はありませんが、モフと同じ様に疲れて寝ちゃっていますにひひ

いつもは散歩が終わればご飯の催促ですが、さすがに洗われると疲れるようですzzz



奴等が静かなとき、シャンプーした30分後ですにひひ




おパグ玉に柴パワーがみなさんに届き、幸多き一日になりますようにウインク