雨でも( ̄▽ ̄;)

テーマ:

とある雨の日の夕方、目を輝かせる奴等につられ散歩に行ってきました笑い泣き





雨の日はグッチが水溜まりの水を飲むので避けながら、なんとかロングコースを狙い行っていますにひひ



いつの間にグッチより大きくなったモフ太郎はグッチとの散歩を、本当に楽しみにしています照れ




大好きな孔雀さんとも会えたモフ太郎、この日も嬉しそうに奴等は歩いてくれましたニコニコ





奴等がいるから寄り道をしないで帰れ、家に帰る楽しみを感じさせてくれますニコニコ




不安定な天候ですので、体調にも麻気を付けてくださいね!!




おパグ玉に柴パワーがみなさんに届き、幸多き一日になりますようにウインク

AD

お!珍しい!!

テーマ:

とある涼しく雨が朝から降っている日、この日もいつも通りに駅のホームに行くと珍しい表示がびっくり


本当はどんな電車か見たかったんですが、その前の電車に乗らないと仕事に間に合わないので泣く泣く案内板だけを見ていましたチーン



そんな涼しい日の夜はフサフサしたモフ太郎が元気で、散歩に行って走り回ってもギルにちょっかいを出していましたびっくり




雨が降り行くのか悩んではいましたが奴等の輝く期待に満ちた瞳に見つめられ、一緒に濡れながら散歩をしてきましたゲッソリ





この天気なので残念ながらお友達には会えませんでしたが、モフ太郎がグッチにちょっかいを出しグッチに怒られる珍しいこともありましたにひひ






どんなに天気が悪くても外に出て散歩にいけば満足してくれる奴等、可愛い家族ですニコニコ



グッチはなぜか疲れていましたニヤニヤ





おパグ玉に柴パワーがみなさんに届き、幸多き一日になりますようにウインク

AD

寝るよ~(´ω` )zzZ

テーマ:

クーラーが不要だったこの日、窓を全開にし換気をするのにベストな日になりましたニコニコ



午前中の散歩で疲れた奴等、自分の好きな場所で寝ています照れ




グッチもモフ太郎も涼しい場所を知っているようで、気持ち良さそうに寝ていますほっこり



俺が動いたので起きてしまったモフ太郎ですが、やはり眠いようでだんだんとまぶたが下がりますほっこり




起きているときは元気ないたずら娘、寝ているときも俺を蹴飛ばしながら自分の寝床を確保する可愛い奴等ですウシシ





幸せを感じる時間、奴等に感謝です照れ




おパグ玉に柴パワーがみなさんに届き、幸多き一日になりますようにウインク

AD