明けましておめでとうございますニコニコキラキラ

今年もマイペースな更新ですが、私と陽奏の成長を見守っていただければ嬉しいですニコニコクローバー


今年もよろしくお願いしますニコニコ音符


さてさて陽奏さん、新年早々2日の夜中に吐き、朝一で下痢に見舞われましたガーン
吐き気はその後治まったものの下痢が酷かったので病院に行く事に車DASH!

年末年始にやっている病院を調べて行ってきましたひらめき電球病院は沢山の人が…

結構待ったけど下痢止めの薬をもらって帰ってきました病院

お薬を飲んだら2日くらいで良くなりましたニコニコ
最初はノロかと思って焦ったけど違ったみたいでホッとしましたニコニコ


そんな陽奏さんですが、昨日で無事に1歳4ヶ月になりましたニコニコキラキラ


*ちょこっとHAPPY♪*-110107_173931.jpg


小走りになって着いて回るのが毎日大変ですガーン

それから第一次?イヤイヤ期に突入しましたショック!
なんでもかんでもとりあえずイヤイヤシラー
おっぱいですら右を出せばイヤイヤして左から、左を出せばイヤイヤして右からショック!
いったい何なんだ(笑)

あまりのイヤイヤっぷりに笑っちゃう事もあるけど、結構大変なのでいつまで続くのか恐くなっている私ですガーンガーン

早く終わるといいな~

ってか終わるのかガーン!?


今月も元気に過ごそうねニコニコ音符
1歳4ヶ月おめでとうニコニコキラキラ


*ちょこっとHAPPY♪*-110108_155613.jpg


写真は実家での雪遊びの様子ニコニコ隣は母ですひらめき電球


*ちょこっとHAPPY♪*-110108_153900.jpg



* 1/9 ちょこっとHAPPY




*ちょこっとHAPPY♪*-110102_173341_ed.jpg


大好きな人達の幸せな光景ニコニコラブラブ