20日から23日まで3泊4日で実家へ車DASH!


目的は私のリフレッシュ休暇にひひと、おばあちゃん(陽奏から見ればひいおばあちゃん)に会いにニコニコキラキラ


父と母は月一くらいでこっちに来てたりするから会えてるけど、祖母にはなかなか長音記号2


私は小さい頃からおじいちゃんおばあちゃん子で、ものごころついた時から一緒に寝てたくらいニコニコ


父と母と寝た記憶がありませんガーン



元気でまめだった祖父が交通事故で突然亡くなってからもうすぐ10年。


喧嘩もしてたけど、一緒に旅行に行ったり畑仕事をしたりしてた二人だから一人になってやっぱり寂しいんじゃないかなひらめき電球


とは思っていてもなかなかゆっくりは帰れないので今回は泊まりで帰る事にしましたニコニコ


陽奏はうちにはない階段を何回も登り、家中をハイハイで動き回ったりと大忙しにひひアップ

運動量ははんぱなかったニコニコ


おばあちゃんも陽奏と沢山触れ合えて嬉しそうだったし、私も楽しかったから思い切って帰って良かったなニコニコキラキラ



陽奏にもおばあちゃんとの思い出を沢山作ってあげたいからまた近々泊まりで帰ろうアップと思いますニコニコニコニコ



バナナの丸かじりを披露する陽奏にひひ音符



*ちょこっとHAPPY♪*-100920_153222.jpg




この前友達が1歳半になる息子君と遊びに来てくれてから、立っちとあんよの練習を始めた陽奏ひらめき電球



自分と体型の変わらない(陽奏の方が体格よかったしガーン)子が、スタスタ歩くのを見てきっと刺激を受けたんだなにひひにひひ



まだまだ立ったり歩いたりは出来ないけど、歩きたい気持ちはあるみたいだから気長に待とうと思いますニコニコ



*ちょこっとHAPPY♪*-100925_203841.jpg




↑こうやって手を繋ぐとよちよち歩きますラブラブ!



手をつないでお散歩に行く事を想像してにやける私(笑)


楽しみだラブラブ




*ちょこっとHAPPY♪*-100925_205540.jpg





* 9/25 ちょこっとHAPPY *




私は無宗教だけど(何かある時だけ神頼みする都合のいい人ねにひひ)、もしも神様がいるなら陽奏を私に授けてくれた事を心の底から感謝したいキラキラ



よく泣く子でちょっとした事ですぐ泣くし、気にくわないとキーキー叫んで大変だけど、それでもどんなんでも陽奏じゃなきゃ駄目な事が幸せクローバーラブラブ



よく陽奏を私の元へ寄越してくれたビックリマークビックリマーク

って、神様を誉めてあげたい(笑)



最後に変顔陽奏にひひ音符





*ちょこっとHAPPY♪*-100925_205448.jpg