買ってもらいましたにひひ音符


誕生日プレゼントプレゼントキラキラ


土曜日は私の父と母と買い物に車DASH!


リクエストしてたこれひらめき電球




*ちょこっとHAPPY♪*-100911_143247.jpg




今までのハイローチェアを使っての食事はクッションを毎日洗濯してる状況だったから大変ガーン


これは後片付けが楽ですにひひ

でも、前より食事中に落ち着きがなくなって困ってますしょぼん



うちの両親にはこれだけ買ってもらう予定だったのに、予定外にもう一つあせる




*ちょこっとHAPPY♪*-100911_140201.jpg




陽奏も組み立てを手伝って出来上がったのがこれ得意げ




*ちょこっとHAPPY♪*-100911_143350.jpg




ミッキーの三輪車ラブラブ!キラキラ



三輪車買うならシンプルな物を…と考えてた私と主人の思いとは裏腹にミッキーにガーン


リンリン鳴るベルがやたら気に入り、試乗したまま降りないし放さない陽奏を見て、目尻が下がりっぱなしの父が気前良く買ってくれましたガーンガーン


そしてお散歩へニコニコ


父が嬉しそうだったからまぁいっかにひひ音符



*ちょこっとHAPPY♪*-100911_144526.jpg




日曜日には今度は義両親と買い物へ車DASH!




買ってもらったのはこれ音符




*ちょこっとHAPPY♪*-100912_211436.jpg




ディズニーのおやすみホームシアターニコニコニコニコ


これは私が欲しかったやつにひひ音符


天井に映る映像と流れる音楽に癒されてますニコニコクローバー


私が(笑)


毎日楽しみで仕方ない音符



後は昔からあるこれにひひ




*ちょこっとHAPPY♪*-100912_192219.jpg




動いてわんわん吠える犬わんわん


私が「これがいいニコニコ」って持って行ったらお義母さんが随分懐かしがってましたニコニコ

だよねニコニコ


私も昔買ってもらったもんなアップキラキラ



予想以上に陽奏が喜んでくれたから選んで良かった音符



*ちょこっとHAPPY♪*-100912_210506.jpg



他に洋服も買ってもらいましたキラキラ




主人からは家で遊べる滑り台を、私からは積み木をと思ってたけど来週になりそうですプレゼントキラキラ



お餅も背負いましたが、泣く陽奏を父が見ていられず一瞬で終了ガーン



*ちょこっとHAPPY♪*-100911_143655.jpg



そんなんでいいのかガーン





そうそうひらめき電球



ケーキも食べましたケーキ



*ちょこっとHAPPY♪*-100911_151142.jpg



この5号のデコレーションケーキひらめき電球



3日前までに母子手帳を持って予約に行くと千円になるんですニコニコケーキ


1歳の誕生日に限りですけどひらめき電球ひらめき電球


美味しかった~ニコニコラブラブ




*ちょこっとHAPPY♪*-100911_151236_ed.jpg




陽奏の誕生日を心待ちにしてくれてた両親達ニコニコ


笑顔いっぱいの凄く充実した二日間でしたニコニコキラキラ





* 9/14 ちょこっとHAPPY *




陽奏の喜ぶ顔を見て幸せそうに笑う両家の両親を見て幸せニコニコクローバー



二日間でまた沢山の愛情をもらった陽奏キラキラ



幸せだねニコニコラブラブ




*ちょこっとHAPPY♪*-100911_142302.jpg