2009年9月8日(火)

15時07分

体重 3224グラム
身長 51センチ


元気な男の子を出産しましたニコニコ


呼ぶ度に、呼ばれる度にあったかい気持ちになれるようにと願いを込めたパパとママからの最初の贈り物は“陽奏(ひなた)”という名前でしたキラキラ



*ちょこっとHAPPY♪*-DVC00010.jpg



そして今日無事に1歳の誕生日を迎える事ができましたラブラブ



2010年9月8日現在

体重クローバー11㌔(服込み)

身長クローバー79㌢


こんなに大きくなりましたニコニコクローバー
抱っこが重い訳だガーン



物凄く濃かったこの一年あし

生まれたばかりの頃は何をどう扱っていいか分からなくて毎日アタフタあせる


今まで彼と二人きりだった家の中に小さくて可愛いのがいて(この頃はまだ人って感じじゃなかったひらめき電球)、最初は不思議でよく彼に「ね~ね~、なんかいるよ…可愛いの…」って言ってました(笑)


夜中2時間おきの授乳も、今思えばよくやってたなアップ

一人でなかなか寝ない子で、ベッドに置くと泣いて起きちゃうから、よく陽奏を抱っこしたままソファーで寝てましたぐぅぐぅ


そういえば、あの時私を悩ませた“背中のスイッチ”
いつの間に無くなったんだろう…


もう小さい我が子が可愛くて可愛くて、愛しくて愛しくてどれだけ見ても全然飽きなかったですラブラブ


もちろんいい事ばかりではなくて…


イライラした事もあるし、沢山落ち込んだり悩んだりもしたし、陽奏を抱いたままこらえ切れずにわんわん泣いた事もありました。


その度に自分自身と向き合って、陽奏の笑顔に救われて、彼に支えられて今の私がいますニコニコ


この一年で、陽奏が私を母親にしてくれましたキラキラ


あっという間の一年クローバー


子育ては思いのほか大変で、そして思いのほか幸せでしたニコニコキラキラ


私と彼の所に本当に沢山の笑顔を運んでくれた陽奏ニコニコ


私、陽奏のママになれて良かったなキラキラ


彼と陽奏と家族になれて良かった音符


これからも元気いっぱいすくすく育ってねニコニコニコニコ




今日は三人でささやかだけどお祝いをしましたキラキラ



*ちょこっとHAPPY♪*-100908_212751_ed.jpg



ナイフとフォークオムライス トマトソースかけ

ナイフとフォークかぶのだし煮

ナイフとフォークアンパンマン&食パンマンのマッシュポテト

ナイフとフォーク人参グラッセ

ナイフとフォークBDケーキ(ホットケーキミックス&水切りヨーグルトクリーム果物のせ)



ですにひひナイフとフォーク


器用ではないので納得のいくものは出来なかったけど、陽奏が良く食べてくれたからよしとしようガーンアップ



*ちょこっとHAPPY♪*-100908_222808.jpg



この前ベビドでもらった冠をかぶせてみましたにひひにひひ



一昨日あたりから、スプーンを持たせるとすくって食べようとする陽奏ひらめき電球


ケーキも自分でフォークを持ってちゃんと口に入れてましたニコニコ




*ちょこっとHAPPY♪*-100908_223605.jpg




*ちょこっとHAPPY♪*-100908_223456.jpg




土曜日に私の両親が来てお祝いを、日曜日は彼の実家にお邪魔してお祝いをしますニコニコニコニコ


一升餅とプレゼントはその時に音符




陽奏お誕生日おめでとうニコニコキラキラ






* 9/8 ちょこっとHAPPY *




無事に1歳を迎えられた事が何よりも幸せクローバーキラキラ



たくさんの笑顔と感動をありがとうラブラブ


陽奏はパパとママの宝物だよキラキラ






*ちょこっとHAPPY♪*-100908_223248.jpg