お盆中の疲れが抜けず、ダラダラと過ごしておりましたガーン


親戚が増えるってすごい事ですねDASH!



13.14日は私の実家へ、15日は旦那さんの実家へ、16日は旦那さんの親戚のお家へ車


陽奏さん大忙しにひひアップ

いっぱいおこづかいもらってたけどねグッド!キラキラ



そんな中、着々と成長を見せる陽奏ニコニコ



まず、階段を登れるようになりましたキラキラ
そして足からちゃんと降りてましたパー


それから、一人で立っちしましたニコニコ10秒くらい音符
ジュースのペットボトル持ってひらめき電球
何か手に持ってると立ちやすいって聞いてたけど、ほんとなんですねアップアップ

1回きりの超レア映像でしたにひひ



それからそれから、ぱの発音が言えるようにニコニコ

パパって言われて、旦那さんは物凄く感動してましたにひひ
まぁ、パパ=旦那さんではないんだけどね(笑)
それでもやっぱり嬉しいんだねキラキラ



後は、いろんな事を真似っこするようにひらめき電球



*ちょこっとHAPPY♪*-100820_214854_ed.jpg



写真はパパがべーってするのを真似する陽奏ですにひひ




つたい歩きのスピードが速くなり、ハイハイもすっかり板につき、テーブルやテレビ台の上にある物は全て下に落とすアップアップアップ



日々家の状況は悲惨です(笑)



そして題名の海!!!!



昨日やっと行ってきましたニコニコパー



*ちょこっとHAPPY♪*-100821_144917.jpg




陽奏さんにとって初海ですキラキラ



*ちょこっとHAPPY♪*-DVC00028.jpg



楽しいよりは恐かったみたいですガーン



*ちょこっとHAPPY♪*-DVC00030.jpg



風で砂が口に入ってオェ~ってしてたしガーンあせる



*ちょこっとHAPPY♪*-DVC00043.jpg




そんなこんなで、陽奏の海デビューは終わったのでしたにひひ音符




* 8/22 ちょこっとHAPPY *




生まれて初めて見る海は陽奏にとってどれだけ広かったんだろうニコニコキラキラ



*ちょこっとHAPPY♪*-DVC00038.jpg



背中のお肉が海水パンツにのってるね~(笑)



陽奏とパパのはしゃいでる光景が幸せクローバーラブラブ




*ちょこっとHAPPY♪*-DVC00029.jpg