水遊びは脳の発育にいいらしい!!!!




って仲良くさせてもらってるママブロガーさん?ママ友さん?(表現が難しいな…)が言ってたから早速してみましたニコニコ音符



朝一でベビーバスに水張って(プールは膨らませるのを断念しました(-_-))、10時くらいにスタートアップアップ




手で水をバシャバシャして楽しそうでしたニコニコニコニコニコニコ



画像悪くないといいな~アップ


ちゃんと楽しそうなの伝わるといいな~アップアップ



前回の動画、画質が悪くて良く見えなかったのでしょぼんしょぼん


あんなに楽しんでくれるなら、ママは毎日でも頑張っちゃいますにひひ音符




ところで、


昨日11日は私の誕生日でしたニコニコキラキラ


誕生日って、歳を重ねる毎にちょっと憂鬱なものになったりするけど(あ、私は33歳になったんだけどねニコニコ)陽奏を産んでから、物凄く大事な日になりましたキラキラ



子供を産む事があんなに大変だなんて…



大変な思いをして産んでくれた母に、心から感謝をした一日でしたニコニコ




* 8/12 ちょこっとHAPPY *



今こうしてここにいられる事が本当に幸せニコニコクローバー


そして



大好きなパパと陽奏に祝ってもらう誕生日は特別に幸せにひひキラキラ