今日のお昼過ぎ。



普通に遊んでいた陽奏が突然泣き出しましたあせる



どこか痛くしたのかと、慌てて抱き上げると…



体が熱いショック!あせる




急いで熱を測ると38度…ショック!


病院は午前中の診察が終わってしまった時間だったので午後の部で連れていく事に台風



お布団でごろごろしながらもどんどん熱は上昇ショック!アップ



38.8までにショック!



病院に行くも、やはり今の状況では風邪か突発かわからないとの事ダウンダウン




一昨日の夜、陽奏突発にかからないよね~ニコニコってパパと話したばかり…ガーン




かかったし…多分…。




他のママさん達のブログを読んでいて少しの知識はあったからそんなには慌てなかったけど、想像していた以上に陽奏は辛そうですしょぼん




*ちょこっとHAPPY♪*-100727_201119.jpg






いつも汗だくで動きまわっている陽奏が動かないし、動きもスローだし、何より私の姿が見えなくなると泣いて追いかけて来るのに、来ないDASH!



来ないんじゃなくて、動けないんだよねしょぼんしょぼん




みんなこんなに辛いのを乗り越えたんだねしょぼんしょぼん



私と陽奏も頑張らないとグー



一日も早く治りますようにクローバー







*ちょこっとHAPPY♪*-100727_172057.jpg