すっかりお腹の調子もお尻の調子も良くなった陽奏さんニコニコ


陽奏の1ヶ月後に生まれた女の子のママとお出かけしてきましたニコニコキラキラ



ちょうどお互いの家の中間くらいにあるアウトレットで待ち合わせをしたのですが…暑いっガーンあせる



真夏のアウトレットは命がけです(笑)



そんな訳で大半をご飯を食べたりお茶したりと、涼しい所で過ごしましたニコニコ晴れ




陽奏と娘ちゃんは初対面ニコニコ


陽奏さん、興味津々で近づいていきましたにひひ



*ちょこっとHAPPY♪*-100721_135434_ed_ed.jpg




可愛いかったようで、笑顔で近づいていったのはいいけれど、手が娘ちゃんの足にガーンガーン






*ちょこっとHAPPY♪*-100721_135455_ed_ed.jpg






初対面のレディーになんて事をショック!ダウン




ママには笑って許してもらったので良かったです(笑)




予定日より随分早く破水してしまっての出産になったそうで、小さく生まれて来たんだそうヒヨコ



でも、すくすく元気に育ってましたニコニコクローバー




赤ちゃんの生命力とママの愛は偉大だキラキラ




体重7㌔の娘ちゃんは、抱っこさせてもらうと軽くてふわふわしてましたニコニコ



陽奏とは全然違う感触にひひ




やっぱり男の子と女の子って違うんだ~ニコニコ



可愛い娘ちゃんと、久しぶりに会う友達とのおしゃべりに癒された一日でした音符






* 7/23 ちょこっとHAPPY *





お互いに、


「ママになるなんて信じられないよね~」


なんて言いながら、母になった喜びをかみしめながら話せた時間が幸せニコニコラブラブ




陽奏のママになれて良かったなクローバーキラキラ




*ちょこっとHAPPY♪*-100628_131057.jpg