先々週末から下痢になった陽奏。


下痢の回数が1日15回を越え、気をつけていたつもりがお尻が真っ赤に…



慌てて日曜日に病院へショック!


のみ薬とお尻の塗り薬をもらってきました病院



ただれたお尻がものすごく痛いようで、うんちをする度におむつを替える度に泣き叫ぶ陽奏。



抱っこしても何をしても駄目で泣き叫び、暴れる陽奏をどうしてあげる事も出来ない自分の無力さを、ただただ感じるしかない日が続きました。



食欲があって、熱が出なかったのが幸いでしたしょぼん



朝から晩まで泣き叫ぶ陽奏。

変われるものなら変わってあげたい…


そう思いながら私自身余裕がなくなっていきましたガーン

イライラしそうになる私を笑顔にしてくれたのは、痛みの中で時々見せてくれる陽奏の笑顔でしたしょぼん



陽奏が成長していく過程でたいがいの事は笑って流せそうだね~反抗期とか楽しみだね~なんてパパと話していた私。



全然駄目じゃん、私。

自分の小ささが嫌になりました。



そんな思いに押し潰されそうになった頃、陽奏のお尻も回復に向かったのでした…。




先週末にはだいぶ落ち着き、今はすっかり元気になりましたニコニコキラキラ




*ちょこっとHAPPY♪*-100715_205141.jpg




先が思いやられる母親としての私シラー


それでもこれからも一緒に成長していこう!!と思ったのでしたニコニコ


ママもママとして頑張るからねキラキラ






* 7/20 ちょこっとHAPPY *




陽奏を抱きしめながら、
陽奏の寝顔を見ながら、

何度も何度も早く治りますようにって祈る




下痢もお尻も治ってよかったニコニコクローバー



陽奏の元気な笑顔が幸せラブラブ



アンパンマンと一緒にパパの帰りを待つ陽奏さんにひひ音符



*ちょこっとHAPPY♪*-100715_182823_ed.jpg